にゃぱすとスナッパーR

ナッパ避けろ!!!!!!!

ふん

何度言えばわかるんだ

スナッパRは辞めろと言っているのだよ

と、ベジータ風に

勇士R 40個 3万円

3万で何が出来るかと言うと

それなりの美女とエッチな事ができるとか

そんな事を考えるやつはまだまだっすね

俺なら幼女が作った泥団子一択

中身はなんだろうなぁ

バッタかなぁ~?

今日はコオロギかなぁ?

とか想像するとムチャクチャ興奮しますね

(;゚∀゚)=3ムッハー

結果 勇士+4B×2個出来ました

結果良かったので

来月もやろうと思います

負けたら慰めてほしいです

LV85HIT

こんばんは

書くネタはありませんが

忘れるので?

メモ程度に?

3月11日の皆が寝てる時間帯に

カエルでlvが上がった可哀想な猫ですのん

つらいなぁ リエージュ

ししゃも食べたいなあ

今日イカ天弁当食べて思いついたギャグがあったんですけど

見事に滑った様です

い、イカ天食べて いかってるんじゃないっ( ・ิω・ิ)

はぁ

生きるって

何でこんなつらいんだろう

ちなみにユニコーンイベント失敗

婚活失敗

オリム失敗

MD失敗

ルム失敗

あと何失敗すれば気が済むんだろう(;´Д`)

お久しぶりです!ぼくにゃんパス

こんばんは

え?

何か色々と考えて

こんなので良いのかなとか

では、まずはリネージュネタ

2016.12.20 83 lv up

2017.2.2  84 lv up

では 85はいつでしょう?(*´ω`*)

課金 

オリムSC B-SC50枚位かき集めるも +7 1個も出来ず
涙を流したあの夜

マジックドール 10万分買うも バンパイア アイリスで終わる
絶望を感じたあの夜

ルム 黒10万 青10万 買って出来たのが +5B×2個
僕は何をやっているんだろうと思ったあの夜

僕はまだ大丈夫なのだろうか?

lv85前祝いです

以上

リアル

あるデパートの駐車場

変な所で駐車してたら

「そこに止めないで下さい」

と言われ 振り向き

「え?」

と思わず言ってしまった

ん~~~~

俺が悪いんだけど 小声でブツブツ文句いう

渋々移動

ちょっと恥ずかしい思いをしました

皆駄目だよ

違法駐車

警察だっ!(板倉

になります

以上

あ こんな僕で良ければ友達になって下さい

GWはUSJいく予定です

PKなしで遊びませんか

(;゚∀゚)=3ムッハー

以上

謝罪致します

この度は、SLに対してLienageに関係の無い情報を
面白がり煽った行為を謝罪致します。

今後は、同じ過ちを繰り返さない事を誓い
気をつけて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

成功した日(土) 失敗した日(日) 

こんにちあ

皆さん 御機嫌よう

寝不足大丈夫でしょうか

眠い病対策に

土曜日 買い物

MINTIAを手づかみ

初めてお会計で言われた言葉

レジ 「9個で宜しいでしょうか?」

1回目は独り言かなと周りキョロキョロ見て

2回目も同じ事言ったので本人の顔を見るも

どうやら私に言ってる様だ・・・・

にゃんぱす 「えっと・・・かかっか、数は数えられない数えてないので分かりません・・・」

レジ 「じゃ、9個になります」

にゃんぱす 「あ はい 数えてくれて有難う」

35年生きて初めてのやりとりだった

数位自分で数えてピッピしてくれ(# ゚Д゚)

今月の課金チャレンジ最終は

竜TS

スペックが良いのには必ず罠がある

成功が低いカムニダ

赤TS 100枚位 結果 +5が残り ヽ(`Д´)ノプンプン

いや いくら馬鹿でもコレはおかしいだろと気づく(遅)

黄色TS10枚購入 結果 +8が出来た



嘘だろ!

なんだよこムラ!

エイム調整マジしろだし

PK

ばーむ

サルベージ抜けてからもういいやと思っていたが

この人はヤバイと暗殺依頼の通報があり

変なトリミングの理由はまだ言えない

あほ

お小遣い稼ぎキャラ

最近 無旗 無名

失礼ながら活力集め専用キャラが増えている様な気がする

人の勝手だけどね

亀巳

MPKの押し付けが酷いらしい

注意されても

( ゚д゚)ポカーン

だったらしいのでお仕置き

目が覚めたかな?

そうそう

失敗した日曜日は

恥ずかしくて言えなかった>w<。

プロフィール

にゃんぱす

Author:にゃんぱす
天乃血盟
nyanpasuの粛清の日々

LineageLink
LLランキング
また見たいと思った人は
押して下さい。
そして拍手もお願いします。
それ以外は、向こうへ並べ。
貴方の作業が粛清の一歩。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
19位
アクセスランキングを見る>>
死のカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
貴方の拍手がシリウスを変え て行く、そんな気がします。
ブロとも一覧

【Unity鯖】LK血盟 ~愛に飢えし者へ~

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR